定額コースを解約する場合

  1. App Storeを起動してください
  2. 「おすすめ」画面の一番下にある「Apple ID」をタップしてください
  3. 「Apple IDを表示」をタップし、「登録」をタップしてください
  4. 購読中のコースが一覧表示されますので、コースを選択し、「登録をキャンセルする」をタップすると解約を行うことができます。

定額コースに登録しているがアイコンに鍵がありダウンロードできない場合

定額コースを登録して、複数端末で利用する場合

  1. ホーム画面のメニューからリカバリーを選択して下さい。
  2. AppleIDとパスワードを入力して下さい。

まったく音が出ない

アプリがフリーズして操作できない

  1. 起動中のアプリケーションの再起動
    うたっておどってアンパンマンを停止したうえで、再起動してみてください。
  2. アプリの再インストール
    再起動しても改善しない場合は、一旦うたっておどってアンパンマンのアプリを端末から削除し、端末を再起動してください。その上で再度うたっておどってアンパンマンをダウンロードしてインストールし、動作を確認してください。

ダウンロードができない / 途中で止まってしまう

機種変更

  1. 「設定」>「iTunes Store/App Store」をタップし、サインインしているApple ID をタップしてください。
  2. 「サインアウト」→別のアカウントを選択し、以前ご登録いただいているAppleIDでサインインしてください。

その他のお問い合わせ

ヘルプ
利用規約 / プライバシーポリシー
特定商取引法に基づく表示

オフィシャルサイトTOP
ヘルプ・利用規約TOP

JASRAC許諾番号
9013141074Y43107